やっとお部屋が決まったよ!

今日は12℃で晴れでした。

昨日は仕事帰りにまた不動産会社へ行き、帰宅後ヘロヘロ。。食後寝てた。。

今日は今日で本日最後の現場へ。アイスと焼き菓子を頂きました!3月は予算がないので、オーダー出来ずて事で終了!

そして、今日の帰りにも不動産会社へ。昨日は内見不可だった物件3件中2件を見る為、現地待ち合わせ。後1件は、オーナーがアナログで、Net不可、夜6時以降は不可ていう年寄り。。

アナロガーなオーナーとは合わないなりぃ。026.gif

1つ目は場所が自分の駅じゃないとこで、駅周りしか知らないとこ。商店街を歩いて行く途中でお店をチェキチェキ。

仲介業者との立ち合いで、周りの環境とか質問して次の物件へ。

もう1つは自宅の近くの物件。新築の頃を知ってるんだけど、中どうよ?で、まだ築浅なんだが、あれ?狭い!

洗濯機置場が、すんげー狭い!私の6kgで、でかめなんだが。。置けないかも?通路も狭い。。冷蔵庫もきわきわで入らない???

独立洗面台でいいんだが。。部屋が横向きて使い辛い。。今のお部屋が縦向きだから。

お部屋の前を自転車が通るつー、すごい状態。。で、向きが東。。他のお家もでーんと建ってて、よろしくないじゃん!

やっぱ現地で確認した方がいいね。

で、最初に見たやつで決定!でも、まだ審査があるから、それにパスしないといけません!

今私が住んでるお部屋なんて、すんげぇー審査が厳しくて、面接迄あったんだよ!!!しっかり管理なんで仕方ないす。でも、満足してるので。が、古い。。

まだ、入居中なので、退去後クリーニングとかしてからなので、引越しは先です。でも、手続きやら何やら大変;015.gif

そして、仕事が多忙だったのと、物件見学でお疲れで頭痛がいたたで、ガンガンしててバファてたんだけど、再度バファり寝てた。。014.gif

復活したので、起きて夕食とか夜中に何してるだよです。

家具やらファブリックやら手配もしないとだし、決算もあるし大変だー!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24189873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-03-01 03:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)