何でも一目ぼれがいい?

昨日は19℃で雨のち晴れのち曇りのち雨でした。

今日は13℃で曇りでした。

一昨日一斉問い合わせをした不動産屋さんが、下見に来て下さいてんで、急遽行ってみたらすんごい時間がかかって、1件しか見ていないのに、帰宅したら10:00P.M.だべ!022.gif

てか、そもそも担当者じゃない人が担当したから、再度条件とか言ってて感じで。。何かちがくない?015.gif

第一希望なのに、南向きなのに今一日当たり悪くない?あ、夜に見たけど、画像で見てて。。荷物ないのに、何か狭い。。

帰宅後、あれ?やっぱ私の部屋の方が広い!荷物入ってるのにだ!縦、横共に広いよ。そして、フローリングなのに、うそっこフローリングでした。。これ、ビニールじゃん!触って確認したし;

キッチンも今でも狭いのに、更にせまっ!

そこは契約しないです。。総合的に判断して。何てかピント来ないての?やっぱひと目ぼれで、ここっ!てのがないと決めちゃダメだと思う。

仕事や彼、彼女とかもそうじゃない?洋服やバッグも同じだなぁ。あらら。。037.gif

なので、再考しています。。すげぇー疲れる。。一斉配信問い合わせは、3,4件ならいいけど。。

今日は流石にお疲れちゃんだったので、寄り道せずに帰宅。またまた色々とメールが来ていて、うざうざだ。。

てか、受付の仕事の担当者が間違えてオーダー。。この人毎回何してんだか。。

まだまだ仕事が残ってるので、今日はここまで!寝ずにやっつけないと!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24174163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-02-25 00:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691