人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

一斉問い合わせ!

今日は13℃で曇りでした。実際は10℃以下で激寒かったす。。

今日の現場は東京じゃなかったので、マジで激寒かったのだ!そして、そこそこ多忙でした。てか、私以外の受付が入ってる時て掃除がていねいじゃないのか、汚い!

私はていねいなので、きれいにしておきました。037.gif

あ、旧画面で書いています。

今日はスーパーへ寄り道したので、帰宅が遅くなっただよ。。なので夕食は9:30P.M.頃に食べました。みんなはサザエさんぐらいな時間に食べてるかな?

食べ終わると10:00P.M.て。。はぁ。。

そして、やっと気になる物件を一斉に問い合わせ!自動転送で逆問い合わせ。。はぁ、めんどくせー。。

今より家具を少なくして、もっとシンプルに暮らしたい!て、あくまで希望で実際問題無理だろ。。インテリア大好きだし、雑貨好きだし、洋服好きだし。。

引越し先が決まって、手配が終われば今度は海外の準備!Hotelの手配だにゃ。Airはもう決定なのでね。あ、他にもやる事があった。。面倒くさい事が。。

はぁ、忙しいのは1年中だなぁ。。
by gromit4691 | 2015-02-23 01:12 | 日記 | Comments(0)