人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

病状悪化。。

今日は11℃で晴れでした。

朝からめまいがして、午後にも回復せず、取り合えずバファるも頭がふらふらしてて、結果的に吐くまでに至る。。020.gif

こんな状態で会社で仕事してただよ。。でも、吐いたのは帰社する直前だけど。

帰宅後もずーと寝てただよ。何とか復活してますだ。なので、PCを立ち上げてぇと。お腹も空いてきちゃっただよ。。おかゆしか食べてないし。玄米のおかゆがあったのでそれを頂きました。

今、BBC1を聴きながら、「BONES」を見てるけど、ゲストにシンディー・ローパーが!結構このドラマ、ゲストにすごい人が出る時あるよ。

あ、今日のBBC2の2:00P.M.~のに(UK)、Gregが出てたそう。FBで知ったので、明日以降聴いてみる!BBC2は大人なChなので、私向きじゃないのだけど。

しかし、風邪じゃないから対処のしようがないす。。めまいて何だか。。ぐるぐる系?ストレスかも。。夢に会社が出たりしてるし。。お疲れちゃーん!です。来月はOffがある予定だから、ちょいゆっくりしたいす。042.gif

再度寝るのだー!014.gif

by gromit4691 | 2015-02-20 03:41 | 日記 | Comments(0)