休息が必要。。

今日は5℃で雨でした。寒いす。。雪は降らずでしたが。

昨日、何だか寝ようとしたら寝られず、3,4Hしか寝てなかったら、今日帰宅後またまた寝てた。。英会話は寒いせいか、人が少なかったです。私のクラスは4名のみ。

寄り道しなくても、8:50P.M.ぐらいにしか到着しないから、はぁ。。です。帰宅してから食事を作るのでね。でも、すぐに食事だといかんです。先にお風呂がいいです。まんま寝てるとお風呂がめんどい。。

疲れてる時に発生するのが、紫斑病なんだが、気が付くと出てたりするので気を付ける様にしてるんだけど。5歳からずーと治らずの病気。でも、気にしないのが1番。血液の病気なので、重い方は大変みたいだけど、私はたまに紫斑が出るぐらい。

最近毎日お疲れなので、休息が必要。。042.gif

熟睡できねぇー!夢ばっか見てて、がばって起きる感じ。あれ?何だっけ?です。

あんまりがんばりすぎずぅ、気ままにやりたい事やって生きないと無理なんですわ。最近足を2回ぐらいぶつけて青あざが出来てて、消えるのに2Wもかかるから困るべ。これも紫斑病のせいぽいけど。

てか、最近朝からあたまいたたです。バファるまでいたらずだけどね。

毎年この時期風邪ひかない様にと言われるけど、風邪はひかないのだよ。他の病気に気を付けないと!です。025.gif

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24150075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-02-19 03:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691