お休みじゃないよ!

今日は12℃で晴れでした。3月の気温とか言ってた割には寒かったす。。

今日は東京じゃない現場だったのもあるかも。。富士山が見えるんだよね!

仕事後、英会話へ。祝日だからそんなに人が居ないかと思いきや、意外とみんな来ててびつくり!私は、現場から各停しか出てなくて、すごい時間が掛かっただよ;002.gif

片道1:30H弱て。。英会話の場所が駅から遠いつーのもあるなぁ。。渋谷ぽくないです。なせいか、あんまり人が歩いていませんでした。私のクラスの先生が、1人新しい先生に変わりました。

ライフログもUPしました。4枚購入して、全部2枚組でした。また来月買いたいです。買う予定のCDをメールで管理してるので。また4枚も買う予定。。

て、眠くて寝てて、さっき目が覚めたけど、再度寝ます。。仕事多忙だったからかお疲れちゃんで足が痛い。。

HDDはまたまた溜まり気味。。042.gif

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24122478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-02-12 05:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691