Live会場が不足するかも?

今日は6℃で晴れでした。

寒いねぇ。。朝、お部屋から外に出たら、吐く息が白かったです。。帰りもだけど。。

でも、会社は暑いんだよね。。

昨日は、またまた仕事帰りにソラマチに寄り道し、サマンサに行って財布を探すも、気にいった感じのは在庫切れ。。

もう今月は諦めてまた来月探すかなぁ。。002.gif

この前ロレアルの「エクストラオーディナリーオイル」に応募したら当選しました!ミニボトルだけど、900円以上するのでLucky!

まだ使ってないけど、冬のパサつく髪にはいいかと。今付けてみた!香りが独特だわ。夜もだけど、朝の方がいいかも。

てか、色々と当選するからうれしい♪037.gif

今日はカタログが数冊届いて、TV見ながらチェキチェキしてただよ。あ、洗濯もしながらね。

つーか、お部屋探しも。。結構新築物件が出るけど条件が違うから。

さっき2016年はLive会場が不足するかもて読んだんだけど。今迄使ってた公共系は閉鎖されてたり、埼玉スーパーアリーナは改修工事とかで、え?

以前は、結構中心地の会場が多かったけど、最近は、新木場とか幕張とか多いかも。。あ、私が行くLiveね。

今日グラミー賞も発表されたのに、会場がないんじゃ日本スルーされちゃうよ!

ついでに書いておこう。最近好きな曲、て、メモを殆どしてない。。

Heroes(We Could Be) By Alesso

Liveでもヘビロテで回してたよ。あー、また行きたい!唄ったり、踊ったりするの大好きっ!024.gif

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24114348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-02-10 01:13 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧