新管理画面にて

昨日は10℃で晴れで、今日は11℃で晴れのち曇りのち小雨でした。

昨日は、いつの間にか寝てて、PCも開けずじまいでした。。どんだけ疲れてんだか;引越しするから、物の整理をしてたんだが、はて?

今日は、先月行った現場が、今月レギュラーになりました。神対応な現場なので、とても楽です。今日はおだんごを頂きました!006.gif

今回は予約が少なかったので、事務所内で作業。なのであったか!

途中で空気の入替したんだけど、何だか酸欠で、またソラマチに寄り道したかったけど、寄り道なしで帰宅。

溜まったHDDを見る、見るぅ~!まだF1総集編見てなかったから、もうヤバいてんで見ました。開幕しちゃうもんね。

何だか今日はタイプがはずまないので、今日はここで終了!書く事はたくさんあるんだけど、何でかな?

先日から新しい管理画面で打ってるからかな?勝手に順位も表示してくれるから、どんだけの位置か毎日解るんだけど、1日書かない
だけで、すごい順位が落ちるんだね。

びつくりです!005.gif

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24106290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-02-08 00:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)