気が早い!

今日は4℃で雨時々みぞれのち曇りでした。寒かったけど、会社は暑い!

今日の寄り道は、100円Shopとドラッグストアでした。のどあめがなくなったので、買い足しと、ドラッグストアは、雑貨だよ。ヘアスプレー、アジエンスからマシェリに変えたよ。

まだアジエンスがあるから、無くなったらデコレーションキープ スプレーつーのにしてみた。バリ固じゃなく、ゆるふわな感じ?036.gif

んで、帰宅後事務作業が大量に溜まってるから、やっつけるべ!て、やっつけてたらすごい時間が下がっただよ。。

PCのウイルスバスターも更新時期で、すぐ出来るかと思いきや、初期化したり圧縮、解凍、動作とか意外と時間が必要でした。。でも、また3年てやつを買ったのでめんどい事は3年後だよ。1ヶ月分にすると500円以下だから安いね。

こういうのケチるとPCやられちゃうから、保険は大事だよぉ。

後1ヶ月でF1も開幕だけど、テスト見てまっせー!て、結果だけ。。今季のフェラーリは調子いいんか?前半セバたん、1番!だったし、後半Kimiちょも1番!で、いい感じぃ。

今週、来週とGregはウガンダに出張中でRadio1はお休みです。チャリティイベントで行ってるみたいで、FBにNEWSがUPされています。

なので、Radio1は聴かず、他のTrance Radioを聴いてます。これもUKのだけど。CDはまだ2枚しか聴いてないや。。

今日の休憩時間、急に思い立って来年の海外旅行について頭が忙しかっただよ。。今年はもう決まっているので、予約だけすればいいのみ。来年はまだ考えてなくて、どこに行こうかなぁ?が、行けるか?て。

気が早くてすみません。

色々とやる事満載な人生ですな!うしし!024.gif

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24098545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-02-06 01:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)