見た目が悪いと。。

今日は3℃で雪のち曇りでした。

私の住んでるとこは、うっすら雪が積もりました。寒いー!電車遅延ないて言ってたけど、遅延してたよ。。てか、毎日遅延してるだよ。。

昨日、この前ミロードで当選したお買物券でお買い物をしてきました。何を買おうか迷った挙句、100円Shopのおしゃれな雑貨屋さんで買いました!

キャニスターでかめの2個とグラス2個とランチョンマット2枚。全部が100円じゃないけど、これだけ買っても1,080円は安い!017.gif

キャニスターはシリアルやパスタのフリッジやペンネなんかを入れる為。

何だかいつもランチを食べてる仲間が、私と違うてか、話合わねぇー。。何てか、レベルが低くて、どういう経歴な方々なんだろ?です。

逆に私がおかしいみたいな。

まず、海外旅行をしない、またはほぼ行った事がない。5回以下かそれ以下。当然英語話せない。。在住地が田舎。。

ランチにおにぎり2個とかありえんのだけど。。あ、毎日。。オフィスカジュアルじゃないし。。何か部屋着みたいなかっことかマジありえんす。。

昨日も驚いたけど、タッチタイピングが3人共出来ないて。。え?マジか???それを開き直って、それが出来てもExcel出来ないトダメだよねて。。

は?です。いや、タッチタイピング出来てExcelも出来て当然だろ。じゃないと、早く打てないしね。私、全然若い頃事務出来なかったから、派遣会社で毎週カリキュラムこなしたけどね。

あ、自由参加です。だから、指とかちゃんとこのキーボードはここて覚えたからすごい良かっただよ。

チャットする時便利だし、TVやHDD見ながらこれも打ってるから、マジで習って良かった!仕事来ないしね。

そして飲食するエリアやお店が全然私の周りに居ないタイプ。いわゆるオヤジ系が行く、1杯飲み屋みたいなとこで立ち飲みて。。

PUBやバールとかなら解るけど、お金無い人て安さでお酒飲むんだです。私、安さでお店選ばないからなぁ。雰囲気がいいお店しか行かないからなぁ。

見た目が悪いと、周りから高いお店に連れてってもらえないんだです。私は会社でも割といいお店に連れてってもらえるから、常にいい感じにしてます。

洋服おしゃれなの着てないとヤバイー!

今日はフェラーリの新車発表をWebで見ました。何だかセバたんが、セバたんぽくない感じだっただよ。まだフェラーリのレーシングスーツが着せられた感だからか?037.gif

今年もF1観に行く予定なしです。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24074822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-01-31 00:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691