お部屋探し!

今日は7℃で晴れでした。

寒いけど、金曜は雪らしい。。でも、会社が激暑いから洋服困るぅ。。寒いのは、お家から駅迄だけなので。

今日は会社が終わって英会話へ。寒いから参加してる人達が少なかったです。私も用事が無い限りは寄り道しないで帰ります。。

毎日お家のサイトを見てるけど、早く決めたいけど中々4月に住めるとこてないのよね。。現況空室とかすぐ住まないといけないから困る。。

いつもはHOME'Sで探してるけど、他のサイトも見てみたら同じお部屋しかUPされてないじゃん!いくつか候補は絞ってるんだけど、まだ決めかねる。。

アパートは壁が薄いからマンション派です。とにかく物が多いから減らさないと大変な事になるので。。て、全然減ってない!015.gif

今日も洋服を数着あげてきたんだけど。

家具やらも捨てないとだし、何だか大変だけどいい機会なんで、えいやって捨てないと!何が多いかてーと、やっぱ洋服かなぁ?

買ったら捨てる、あげるてしてるけど、根本的に多い。。古いのは捨てないとね。

再度寝るべ。。眠いす。。014.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24067078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-01-29 03:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691