まだLineやってない。。

今日は15℃で晴れでした。あったかいんだからぁ~♪

3月な気温だったらしく、暑い。。明日は更にあったかいんだからぁ~♪037.gif

そしてまたずどーんと寒いと。なのに、また会社のイベントがあるけど、私は不参加。風邪ひくわ!

今日は定時で帰宅、寄り道なしだったんだけど、電車乗り換えたら激混みで。。朝のラッシュじゃないよね?でした。

そして、荷物が届くてんで早く帰宅しました。んで、洗濯とか書類の整理とかしてたら、すごい時間が下がっちゃっただよ。。

後、友達と携帯メールでやり取したり。まるでチャット状態。早くスマホ買ってくれ!友達全員スマホにしたらLineデビューするか?

未だに壁紙も迷い中で、まだ壁紙入れてない。。

お部屋も迷い中。。迷うなら決めない方がいいので、泳がせてます。

最近色々とやらないといけない事が多くて、目が冴えてるけど、やっぱ眠いので寝る!014.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24058950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-01-27 01:45 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691