早く春よ来い!

今日は12℃で晴れでした。

今日はいつもの東京外の現場でした。東京も寒いけど、マジでそれ以外は寒い!住んでる人が少ない、家が少ないなんかで寒いす。。

そして、ここて何でか予約をドタキャンする人多くて毎回困ります。。

ここの現場で客待ちしてたら、バスの転車台が稼働してるのを見ました!普通こんなの見られない!しかも手動で、昔の照明みたいなひもが出てて、それで方向転換してた。

スーパーに寄り道したら、また帰宅が8:00P.M.頃になっただよ。

夕食後またまた眠くて、Netしてたら眠くなって寝てた。。014.gif

HDDを見ても、見ても減らないさ。。見る番組は減ってるはずなのに、見てるレギュラーの特番が多かったり、特番が多かったり。

今もHDD中。てか、もうまた寝ます。

早く春が来ないかなぁ?寒いの大嫌い!冷え性で熱を自分で作れないタイプなので、着ても着てもあったかくならない。。

こたつがやっぱりあったかだ。001.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24055100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-01-26 04:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691