東京ソラマチに行ったよ!

今日は11℃予報が8℃で曇り時々晴れでした。

今日は昨年?行った現場が移転していて、急に依頼が来て行って来ました。23区内だけど、すげーさびれてて街の再開発はいつ?なエリア。。

激寒い中、管理のおじさん?おじいさん?がエアコンの温度を上げてくれたり、営業さんにヒーターを貸して頂き、何とか乗り越えました。

会場が広くて激寒なんだよーん!008.gif

そして、帰りに、あ、乗継の駅がスカイツリーじゃん!てんで、行って来ました東京ソラマチへ!

お家からすっげー遠いから、ま、行かないべと思ってたら、仕事でも行かないと寄り道しないエリアだよ。

事前に調べて行かなかったから、休憩時間にスマホでざっと見てと。雑貨が見たいなぁて感じで。あんまり時間もないから、本当にざっと見る感じで。

て、いきなりサマンサ、キター!サマンサ・スィーツが入ってるじゃん!やっべー、これ店舗少ないから買わないと!

て、全然決まらず、後でまた来ますとお姉さんに言って、他のフロアを散策。うーん、欲しいけど、特に買わないくていいのばかり。

1F~4Fだけ、ざざざーと見てお終い。サマンサがたくさん入ってて、マジやばいですからぁー!鬼門です!

やっぱサマンサ超かわいい!ジルもバッグ展開してるけど、安っ!てか、雑で持つとこ雑!ペラペラじゃん。。

つーか、バッグ買い過ぎなんで買えない。。

で、最後にサマンサ・スィーツに戻り、北海道限定コラボのミニカップタルトとドーナツ、これもソラマチ限定を買いました!

今、エクレアが流行だからか、エクレアもコラボ商品がたくさんあったよ。

日持ちがしないからあんまり買えないや。お土産ですかて聞かれたけど、サマンサはもったいなくて自宅用ですわ。まぁ、贅沢ですこと!023.gif

そして、隣にアニバがあったので、ついでに見たらまたまた新しいタイプのバッグが出てて、いいなぁこのタイプもて。あ、買ってませんから!

1:20Hぐらいの滞在でしたが、お腹いっぱい。結構混んでたよ。

お家でタルト食べたら、うんまーい!幸せ。スウェーデンで買ったチャイで頂きました!

何だか昨日、今日と目が冴えてます。何でかなぁ?
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24050431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-01-25 00:24 | 日記 | Trackback | Comments(0)