今年も色々買うぞ!

今日は4℃で雨時々みぞれでした。激寒っ!

こんなに激寒いのに、とんでも企画で行事があったけど、私は行かなくて良かったです。てか、英会話に行ったけど、やっぱ寒いから参加する人少なし。

今日はほぼ定時で授業も終了し帰宅。でも、電車の接続悪し!

今日は今年お初の外食をランチでしました。てか、サブウェイだったんだけど。。つーか、すごい高くてびつくりよ。。021.gif

でも、美味しかったけど!ポテトが美味い!他の課の友達ともう仕事しないとか出来ない人の愚痴で終わってしまった。。

いつもランチしてる仲間は、私以外何かおしゃれじゃないから話し合わないし。大体海外旅行しないし。。何か違うわ。。

海外どころか国内旅行もしないと何だかお金ない人てなっちゃう。子供も居なくて特にお金必要じゃなければ、余剰金はあると思うけど。

昨年は、スマホの買い替え、洗濯機、冷蔵庫の買い替えに加え、2回も海外旅行した私てどうよ?しかも高いEUに行ってますだ。

サマンサのバッグも買ったし。037.gif

今年は、春に引っ越しが待ってるぜ!私のマンションも少しずつ退去が始まってます。不要品は早目に出さないと、混み合う季節だよ。。

家具とか色々と買うから、お金が一気に飛んで行くけど、使うと新しいお金が入ってくるからがんばんべ!

今週末も本当は仕事無かったのに、追加で。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24039186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-01-22 03:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691