ヘアカットしたよ!

今日は11℃で晴れでした。11℃だけど寒い。。風がちめたい。。

あー、ここ数日またまたBlog落としまくりでいかん!何やってたのぉ?て、結構多忙でおちかれ;

やっと美容院を予約してヘアカット!今流行な感じでばっさり!でも、私はいつも通りな感じで、今回も30cmぐらいカット。ボブなのに、まる子ちっく。037.gif

頭が軽くなっていい感じです。

昨日はOffで、二子の高島屋とライズに行って来ただよ。午前中はマンションを見に行っただよ。場所がとっても良かったけど、全然買えない。。

はぁ~、どっかに隠し財産がないかなぁ。。ないわ!

玉川高島屋と新宿高島屋て全然違うんだよね。横浜や日本橋もだけど。玉川高島屋も改装しないんかな?床がぼろいんだけど。。

セールしててすんごい混みまくり!取り合えず全部見て、ざーとね、ライズへ。

2年振りぐらいで、お店が結構変わってる?ユニクロやLoftて入ってたっけか?これなら渋谷に行けば良かった。。何かつまらん。。以前はいい感じだったイメージが。

ドゥ・マゴでパンだけ買って、また高島屋へ戻り、Afternoon Tea でやっと新しいカトラリーを購入!KEYUCAと迷ったけど、ATシリーズを買いました。

以前のも、Afternoon Teaのでした。大きいトレーもついでに買っただよ。もちろんセールとは関係なくぅ。セールで買う物と買わない物と分けてます。006.gif

そして、今日はいつものレギュラー現場へ。しかし遠いわ。。田舎の現場は寒くてやんなります。。忙しいし。。

本当は昨日も追加で仕事依頼されたけど、その現場嫌いなのともう予定入れてたから無理ー!シフトの組み方おかしいんだよね。

帰りにスーパーでお買い物して帰りました。ぐったり。。夕食後寝てた。014.gif

今、平日も多忙だから、毎日ぐったりだよ。

再度寝ますぅ。014.gif014.gif014.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/24027124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-01-19 03:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691