人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

仕事が出来る人は

今日は11℃で晴れでした。

何だかあったかかったです。昨日の寒さは何だった?です。

今日会社に行ったら、机上にたくさんお菓子が置いてあっただよ。どうしたんだ?です。全部持ち帰りお家で頂きました。会社でお菓子食べないの。

と、一昨日ここまで書いて眠い!後でと思うもそのまま寝てた。。

そして今日も11℃で晴れでした。更に暑い。。

英会話行って、帰宅後先に夕食をとったら眠い。。。014.gif

寝てたぜよ。。仕事は、とにかく今新人が居てまだまだ、てか、この人仕事マジで出来ないわで困ってます;

入力を頼んだら、数字が長いので下5ケタだけ入力出来る様にしてたから、試しに何か数字入力してて言ったら、その数字を全部入力しちゃって。。008.gif

で、入力する資料が出来たから、入力してもらったら全部間違えてて。。普通入力したら確認、または確認しながら入力するよね?

ここも必ずプレビューで読み返してUPしてますだ。あ、でも間違えてUPしちゃってて後で訂正してる時もあるけど。。

てか、常にそんな感じなんだけど、大丈夫?です。

そして社員はファイル自体探せないと。。処理済みなので処理済みBOXに入ってるのに、未処理BOX探してるし、返却してないのに「返却した?」て。

管理簿ファイル見れば未返却て解るのに、こいつらマジで仕事出来な~い!私辞めて大丈夫?です。ま、大体この会社で残ってるのて仕事出来ない人ばかり。。

私の課てすごい入れ替わりが激しくて、短いと半年で辞めちゃう。。派遣だけじゃなくて、私が入ってまだ1年未満で社員が数名辞めてるし。。

残ってる人見るとて思っちゃう。

てか、この会社、昭和みたいな名残が多くてマジでもうついていけない。昨日も、あるメールが回ってきてあるお金を払って下さいて。。

もう、そういうのが毎月みたいな。。勝手にやってくれです。。

ああ、やっぱ外資がいいなぁ。私のエリアから近いとこで働きたいわ。自由だし、パーテーションあるし、机広いし。みんな海外旅行するし。

受付の現場でも、営業さん達割と海外してて収入の差かしら?海外旅行する人てお金無いと出来ないもんね。

ま、大体旅行自体がお金に余裕が無いと出来ないからなぁ。旅費以外に洋服や靴、バッグ他を買ってから行くから、その分お金掛かるもんね。

イベント自体がお金掛かるから、そういうのよく行く人はお金持ちだね。

でも、お金て使わないと新しいお金が入ってこないから、上手に使えばいい感じに入って来ますだ!あ、早くお財布を買い替えないと!017.gif
by gromit4691 | 2015-01-15 04:37 | 日記 | Comments(0)