お初アロマオイル!

今日は12℃で晴れでした。

三連休仕事です。。昨日は23区内で、今日と明日は片道2H弱のとこ。帰りにスーパーに寄り道したら。8:20P.M.とかに帰宅て。

夕食を9:30P.M.以降に食べてるて、遅いなぁ。。

今年も会社と現場、友達から色々と頂きました!海外のお菓子は、ニューカレドニアに行った方から。他は、国内のお菓子。

友達からクリスマスプレで、オイルのセットを頂きました。私、オイルて苦手なんだけど、今年に入ってから寝る前につけてます。

アトピーでボロボロになったのが、少しいい感じになってきただよ!今使ってるのはBirchてやつ。色々と種類があるセットです。

アロマを焚くやつにしてもいいかも。でも、私、あんまりアロマとか焚くの好きじゃなくて、具合が悪くなるのでやらないの。。

受付現場で焚いてるとこあって、気持ち悪くてどーしよー。。でした。

トワレとか好きなのに、何でかな?トワレさえつけない人とか居るけどね。基本香りは好きなんだけど。

最近は、ロクシタンの限定品ハンドクリームの秋て香りが好きです。EUぽい香りで、いい感じです!会社には別のを置いてます。

プーさんのも買ったから、山の様にハンドクリームやらが。。023.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23998122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-01-12 01:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691