最近のお笑いは歌ネタが流行!

今日は10℃で晴れでした。でも、最低気温が4℃だったせいか、あったかでした。

今日会社の細かさに辞めたくなってしまっただよ。。自分用の加湿器、USBジャックから電源を取ってんだけど、データを盗んでる訳じゃないのにNGて!022.gif

ま、これだけじゃなく、何だかんだといちいちうざい会社で、疲れるわ日系企業。。自由が多い外資系がいいわ。

大体海外旅行する人皆無だしね。びつくりだわ。。

あ、何とか決算も終了だし。ちかれた。。あ、四半期だよ。でも、私て向かないなぁこの部署。。

この前「めざまし」で、バンビーノの「ダンソン!フィーザキー、トゥーザテーサザコンサ!」てのをOAしてて、今、中高生に大人気だそう。

最初、中高生が躍ったり唄ったりしてたのは解んなかったけど、バンビーノのを見たら知ってた!

翌日、8.6秒バズーカの「ラッスンゴーレライ×2、ラッスンゴレライて説明してねいやちょっと待ってちょっと待ってお兄~さ~ん、ラッスンゴレライて何ですの説明しろと言われましても、意味解らんから出来ませ~ん!」

耳に残ってヤバい~!お昼にみんなに聞いたら、みんな知らないてさ。大人にはまだ浸透してないぽい。

「あったかいんだから~♪」も知らないて。今度CD化するらしい。

「ダメよぉ~、ダメダメ!」も一昨年には知ってたから、やっぱ私はお笑いいっぱい見てるから知ってますだ。

最近はお笑い番組が少ないから、残念だわ。夜中に探せばOAしてるんだけどね。時間がなくてあんまり見てないや。

今年はレッドカーペットをOAせずで残念。。四半期に1回とかでやんないかしら?
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23989993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-01-10 02:02 | 日記 | Trackback | Comments(0)