electrox 2015感想

今日は15℃で曇りのち雨のち曇りでした。何だか、あったかいんだから~♪

最近クマムシのこの歌にハマっています。

Flightradar24にサンタさんが飛んでますだ!何でかなぁ?

はぁ、年明け早々残業でまいった。。時間内に終わらせないとと必至で、忙し過ぎ。てか、社員が使えないのと、新人のおばさんがとろくて。。

私の方がおばさんなのに、田舎のおばさんぽいんだよね。何でだろ?声とか笑い方とかだなぁ。

私の感覚が若いから?か、ぱぱっとなぁー!です。仕事は、やる優先順位がどんどん変わる為、どう組み立てていくか?です。

明けていきなり決算は辛いす。。

あ、今もTrance聴いてます。EDMよりTranceが好き。プレグレとかよりやっぱTranceだー!016.gif

テンションが上がり過ぎてて、ヤバイー!元気すぎだろ私!キャー!あげあげー!古っ!テンションMAX!

ああ、またLive行きてぇー!erectroxの後、After Partyがあったんだけど、急遽決定したそうで。。何時間前に決定したんだ?です。

そして、そして、Ferryは街に繰り出しお寿司を食べていました。FBにUPされてたよ。そして、そして、Arminは、渋谷のATOMに回しに行ったそうです。。

あんだよー!行きたかったよー!急遽テンションMAXで行ったんか?1:30Hじゃ足りないよなぁ。

Ferryも1:10Hだったし、踊り足りない!

しかし、今回の自撮り棒頻度はすごかったす。最近流行りだもんね。海外でも結構見たよ。

でも、若い子達て時間配分ちゃんとしてないから、もう疲れたーとかて、最後後方に行ってたよ。3:00P.M.台からテンションあげたらあかんよ。

私は今回のDJはArminが来るて最初決定して、おー!行くべ!て。もちろんお知らせが来たので知りました。なので、先行の先行で10/20に取ったから、海外前だべ。

旅行の準備はしないといけない、Liveの準備はしないといけないで大変忙しかったです。友達も遊びに来たり、Offがほんとに少なくて。。

次にFerryも来るて決まって、更にキャー!て。私が1番好きなDJだ!そして、CD持ってないけど、ABOVE & BEYONDもお初楽しみました。

3組共上品でいいわ。他のDJでFワード連発してる人達居たけど、何だろう?でした。音もやっぱそういう方々のは、何か違うわ。。と、途中から後方にはずれて踊ってたよ。

あ、基本前へ前へ作戦で、前方でノリノリで踊っています。しかも飲んでいません。お酒飲んだら踊れないです。

中で出店みたいなのやってて、ケバブを食べました。美味しかったです。他にお水を飲んだだよ。

洋服はあるやつで行ったけど、バッグを買ったのですごい出費!チケ代より高いバッグて。。初詣にもPartyにも大活躍です。006.gif

さ、またまた明日からもがんばんべ!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23977340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-01-07 01:23 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)