年始から体調不良。。

昨日、一昨日とまたまた具合が悪くなってしまいました。。

昨日は、お初現場で、超~田舎でびつくりしたわ!もちろん東京ではなく、とあるとこです。片道2Hぐらいかかるんだけど、駅からがすっごいとこで、女性は夜歩いてはいけない危険地帯。。

家がないんだわ。。街灯はあるけど、家があんまりないから、歩いてる人が少ない、居ないので、帰りは寒いのとで走って帰りました。。

途中で頭痛で、帰る前にバファリンを飲んだから効くのが遅くて。。帰宅後も回復せず。。てか、帰宅したらもう8:00P.M.過ぎてるしね。。

今日は、Offでイベントなので、夜中迄楽しんで来ます!これまた遠いので、帰宅が夜中過ぎだろ?です。明日から普通に仕事なのに。。

あ、明治神宮に初詣に行ったら、前日雪が降ったせいか激混みで、少し並んだよ。10分ちょいかな?お守りとおみくじと買い、古いのはおたきに奉納。

サマンサでお財布買おうかと思いきや、激混みでまた次回。物流動いてないから、また落ち着いての方がいいのが出て来るし。

あ、福袋やバーゲン品ではありません。

ではでは、またまた最終準備に入るので、また明日!024.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23965147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2015-01-04 10:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)