人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

今年は片桐健アナから

今日はまとめて何本目?

今日は8℃で、晴れのち曇り、一時雪でした。外は寒いけど、お部屋はあったか!

朝からお笑い三昧でございます。今年の「爆笑ヒットパレード」は、ちょい朝遅めのスタートで、全部がお笑いじゃないのね。

てか、片桐健アナがおかしかったす!なりきり度がはんぱなかったです。内田ノートルダムも時々出てるけどね!こちらは「みなさん」です。お笑い最高!

関西は途中でOA切られたらしいよ。。東京ローカルなんか?いつもは明治神宮や浅草、ヘリの中継があるんだけど、ハワイの中継。

夕方のLiveがあるから、それとの兼ね合いなんかな?

ハワイ好きな人多いよね。私、全然興味なくて行きたいと思わない。買い物派じゃなくて、美術館や博物館で色々と観たい人だからなぁ。

お買い物は雑貨なんだよね。後はスーパー!昨日、「世界行ってみたら」で伊をOAしたのを見てたんだけど、フィレンツェにでかいショッピングセンターがあるんだね。

もちろんちょい郊外。行きてぇー!パスタとかすごい種類売ってました!

1/1は、毎年お笑い三昧なので、いつご飯を食べて、お風呂入るの?状態です。もちろん、HDDも見ながらでっせ!

お金が無いので、年末年始に海外なんて行けないのです。ま、混むしね。寒いし。。いい時期にゆったり行きたいです。

さぁ、今年はいつどこに行くのでしょうか?023.gif
by gromit4691 | 2015-01-01 18:21 | 日記 | Comments(0)