いつも時間が無さすぎ。。

今日は18℃で晴れのち曇りでした。

今日は雨予報だったけど、私の晴れ女パワーで午前中だけ晴れました!058.gif

今日は何故かOffで、てか、Offで助かったて感じ。でも、溜まってるHDDは少ししか減らず。。HDDしすぎ。。映画2本見る時間がないよ。。

掃除やら洗濯やらこたつ布団を干して、今日からテーブルがこたつ仕様に。まだ電源は入れてないよ。

風邪は、咳から鼻にもいっちゃって、でも熱はなし。このまま出発したら、寒い国なのにまた風邪ひいちゃうかも???

午後は、新宿は花園神社のお酉様に行きました!今回は一の酉で。しかし、午後なのにお参りの方々の行列はすごいね。。

毎回、毎回すごい行列なのでお参り出来たためしがありません。。

時間がないので、ルミネエストと無印だけ少し見てお終い。後は、地元の100円Shopでのどあめと普通のあめを買ってお終い。

帰宅後F1予選を見ただよ。

そして、今は旅行の準備を少ししながらNetしつつ、Netで音楽を聴きながらTVとHDDと闘っています。006.gif

※デンマーク、スウェーデン旅行迄、後、2日。実質1日しかない感じ。ちょい焦るぅー!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23712724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-11-10 00:02 | 日記 | Trackback | Comments(0)