家飲みしない。。

今日はと言うか、もう昨日は18℃で曇りでした。だんだんどんどん寒くなるぅー!

昨日は、水曜なので英会話の日でしたが、今月は多忙な為お休み。てか、残業予定だったのが定時で終了して、寄り道は新宿へ。

の前に、大手町の駅ビルにChristmasツリーが登場したので、写メってみました。と、言ってもどこにもUPしていませんが。。037.gif

新宿高島屋に行く時に、地下から上がると誘惑が多くていけません。。デパ地下は魅力的!紀ノ国屋が入っていて、チーズコーナーが充実していたので、少しチェキチェキしてみました。

今度買いたいと思います。でも、あんまりお酒が飲めないので、家飲みする人はいいなぁと思いますが。まだ一昨年頂いた赤ワインが残っています。。

本屋で番組表を買ったのに、何もチェックしていません。。旅行中は語学系はお休みだよぉ。。

後、地元のドラッグストアに寄り帰宅。

そんなあちこち寄り道してたら、結果的に英会話行ったのと対して変わらん時間に帰宅。。

んで、また眠くて。。で、早朝に目が覚めてそのまま起きてるよぉー!足がちめたい。。靴下履いてるけど、足つーか、ふくらはぎあたりが。。

HDDは減ってるんかどうなんだ?です。

※デンマーク、スウェーデン旅行迄、後、6日。洋服が決まった様な決まらない様な。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23693441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-11-06 06:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)