人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

三連休、体調絶不調。。

土曜は19℃で曇りのち雨、日曜は25℃で晴れのち曇り、今日は21℃で晴れでした。

みんなは三連休お休みでどこ行ったんやー???

私はもちろん仕事で、しかもー全部現場バラバラでどこもこここも多忙で、毎日頭痛で昨日は久々に帰宅後吐いただよ!020.gif

もう、具合悪くて、帰宅して食事も出来ず寝る!9:00P.M.前には寝た。てか、頭がんがん痛くて寝られないけど、バファって寝られた。

今日も具合悪いし、食欲ないし。。でも、何とかお昼食べて。。固形物が美味しくないす。。

よく、FBとかに具合が悪いとか風邪で熱がとかUPしてる人居るけど、本当に具合悪かったらそんなのUP出来んけんね!022.gif

今日は何とか午後に回復傾向で、生きてるべ。

頭痛てマジでヤバイからなぁ。。

具合悪いのに、更に悪いNEWSが。。円安ドル高、ポンド高。。おー?留学中でもポンド高かったのに、何だこの値段は???021.gif

先週の金曜の日銀の件で、マーケットおかしいだーよ!何で株が???でした。「WBS」見て解っただよ。。私が海外する時は、色々とやるのは止めてくれ!

HDDがすごく減ったのに、また増加!はぁ。。フィギュアがあるから溜まるだがや。今も一生懸命見てます。BSで見ると地上波よりOA時間が長いから大変。。

そしてこれからF1を見るのだ!

※デンマーク、スウェーデン旅行迄、後、8日。リムジンの予約したよ!
by gromit4691 | 2014-11-03 21:13 | 日記 | Comments(0)