家電の買い替え時期

今日は22℃で晴れでした。

私の仕事は月末月初が大変忙しいんだけど、昨日は水曜だったので、そのまま英会話へ。これまた終了時間が8:00P.M.が9:00P.M.を過ぎて、帰宅したら9:50P.M.を過ぎてるし。。

今日は残業予定が定時だったので、新宿へ寄り道。途中でバッグ屋さんを覗くも、この前見た小ぶりのバッグが全部売切れ。。

最近小さ目バッグが流行なんだよね。Liveに持って行くバッグを探しているのさ。

しかし「WBS」を見てると何故か眠さが大変な状態。。もう、PCの前に座っていられないさね。。。014.gif

HDDは減ってるのに、毎日、毎日どんどんHDDしてるから、どんどん見ないとまた溜まるの繰り返しさ。最低でも1TBは欲しいよなぁ。

ブルーレイも10万円切ってるから、もう1台欲しいすよ。

何だかんだいって、毎年家電を買い替えてるなぁ。今年は、スマホ、冷蔵庫、洗濯機を買い替えました。1人暮らしなので、冷蔵庫は168Lだからそんな高くないすよ。

来年は何買うかな?TVがそろそろ10年選手ぽい。。HDDも半年遅れてて感じで。消費税も10%になるようなら、またまた駆け込みが多そうよね。

でかいTVが欲しいぞー!001.gif

デンマーク、スウェーデン旅行迄、後、12日。雪が降る季節???
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23662206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-10-31 05:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691