のどあめが必要な季節

今日は19℃で晴れでした。

急に寒いからこの前買ったセーターを着て行ったら、やっぱ館内は暑い!私の席は窓側に近くて、特に午後暑い!温室みたいだよ。。

今日は歯医者があったんだけど、スタートが7:30P.M.だったので少し時間があるから時間を潰さないと。てんで、地元の100円Shopへ。

喉が痛いので、更にあめちゃんを買いに。寒い、寒い北欧に行くから、そういう系のアイテムが必要だー!

実はまだ買わないといけない物がたくさんあるんじゃないの?て、買い忘れ系とか。今日も眠くてダウンして、起きてて。。

何か頭がズキズキ痛いのだ。熱は無いんだが、何だかな?こめかみが痛い。今は大丈夫です。

あ、私の出発日のAirが満席だったんだけど、キャンセルが出たのか旅行社の確保分が空いたのか、行きも帰りも空いてた!

あんまりフルだと色々と困るだがや。

まだ会社でも行く事を知ってるのは数名。ランチ仲間も知らないのだよ。あ、ムカつく人とは殆どお話をしてないだよ。てか、共通の話題がないしね。

今日、部の回覧(社内の他部署で同じ物回覧)が回ってきたけど、食事に根菜やら身体があったまる物を食べましょうてさ。

毎日具なしおにぎりじゃ栄養取れないよね。。

しかし、自分が作るご飯、超美味いんだけど。昨日久々にハンバーグを食べただよ。ソースは、ケチャップとウスターソースを混ぜて作っただよ。

このソースが美味いんだがや!

今日はマーボちゃんで、こちらも久々に作ったかも。最近やっと野菜も安くなって良かっただよ。最近ご飯は雑穀米にしてます。

夕食のメニューに困らない私。結構好き嫌い多いのに、レパートリーが多くて良かった!料理楽しいす。

さ、再度寝るべぇー!014.gif

デンマーク、スウェーデン旅行迄、後、2W!まだ行きと帰りしか洋服決まってない!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23651815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-10-29 03:29 | 日記 | Trackback | Comments(0)