忙しいと頭痛になりやすい。。

今日は24℃で晴れでした。

またまた片道2H弱の現場で受付。てか、ここは受付と言うより事務だな。DM作成に追われて、他の作業が殆ど出来ず。。

どこ行っても忙しい。。てか、仕事こなせるから振られる、振られる。。

寄り道はスーパーのみ。でも、ここのスーパーには雑貨もたくさん売ってて、セーターが安かったので買いました!色は黒で。SサイズだとピッチピチなのでMサイズ。

最近気が付いたけど、Sサイズだとバストが小さい事に気が付いた。。でも、Mサイズだと肩幅が合わないので、ブラウスとかカットソーはSサイズで。

帰宅後何だか頭がいたたで、夕食後寝てた。。今も頭いたたなので、やっぱバファって再度寝る事にする。。

忙しいと過呼吸になってて、脳に酸素がちゃんと供給されない体質?の為、頭が痛いのです。。

何も出来ずぅ。。002.gif

HDDは減ってるけど、0にはならないのねぇ。。。

※海外旅行出発迄、後、16日。サマータイム終了してた。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23640968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-10-27 03:48 | 日記 | Trackback | Comments(0)