お買い物の戦利品なし。。

今日は23℃で晴れでした。

そして、今日は2ヶ月振りのOffでした。昨日は3:00A.M.過ぎに寝て、9:00A.M.過ぎに起きようと目覚ましかけておいたら、2度寝して10:00A.M.過ぎに起きただよ。

でも、たまのお寝坊だから許してけろ。毎日あんまり寝てないのよ。。

そして、昨日も洗濯したけど、今日も洗濯やら掃除やら。で、スマホの電源を入れて掃除中にメールのランプが点滅してたから見たら、土日祝日のシフト担当からのメールが。

しかもー、朝7時台にドタキャンが出たからて出勤出来ないかて。。てか、Offの日にそんな早起きしないす。普通TELじゃないの?

スマホは電源Offってるけど、家電があるでよ。ていうか、この受付の仕事、キャンNGでもし体調不良や事故ややむをえない事情のStaffが居て出勤不可の場合、自宅で待機してるStaffが居るからその人にまず連絡するのに。。

何だかよーわからん!待機時間は、8:30A.M.~11:00A.M.で若干時給も出ます。

全く、何でもかんでも私にオーダーするのいい加減止めてもらいたいわ。何でも屋じゃないんだから。022.gif

今日も仕事だと3ヶ月Offなしになるだーよ。。

そして、旅行のスケジュールが何とか出来て、後は洋服をば。イベントがあるから、そっちに頭が飛んでてやばい!

久々に新宿のルミネストで上から下迄洋服他雑貨を見たよ。こういうのてのがあったんだけど、どれもこれも決めてがなくぅ。。

寒い国に行くから、コートがモコモコしない様に薄くてあったかそうなシンプルなセーターが欲しいなて。最近首回りに飾りがいっぱい付いてて、要らないのにー!です。

後、久々にサマンサ・ベガも見て、イベント用のバッグがまだ洋服決まってないから決められず。。品番だけ頂いてきただよ。

他のブランドで安いのでいいやて、新宿ルミネストで見てたら店舗ちがくてないやん!安いつても、5、6千円台。

アクセもキラキラ系にするか、ヘアスタイルどうするかとか悩みどころ。。

てか、買いに行くとない場合も多いからなぁ。

なので戦利品なし。。ガッカリ。。もう時間がないのに;015.gif

帰りにドラッグストアでお米やら雑貨をお買い上げ。旅行で使う新しいアイシャドーを買ったよん。資生堂のインテグレートです。

通販で買ったら安くなる予定が、まとめ買いしないとNGで、店頭でお買い上げ。

すごく歩いたから疲れただよ。明日は、また早起きだからもう寝るべ。。014.gif

海外旅行出発迄、後、17日。洋服決めないと!てか、また捨ててくるべ!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23635385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-10-26 00:52 | 日記 | Trackback | Comments(0)