サンプルに色々と当選!

今日は15℃で雨のち曇りでした。

いきなり寒いけど、会社は暑い。。今日は11月下旬並みな寒さだったそうで。。昨日、今日とタイツで出勤。。明日からは天気いいからまたパンストかな。

今日は新宿に寄り道して帰宅したら遅くなっちただよ。。昨日は英会話で遅く、今週は寄り道多し。明日は歯医者だ!

今週も会社でお菓子を頂きました。鳩サブレと京都の抹茶のお菓子。お家で美味しく頂きました!

そしてサンプルも色々と当選。パンテーンのシャンプー&コンディショナーのトラベルサイズが2回とエッセンシャルは1回分のが、今日はニベアのボディウォッシュが2回分当選しました!

応募すると何かしら当たるから、結構助かっています。

さっきも応募しておきました!006.gif

そして、昨日も今日も「WBS」見てたら眠い!て、寝て起きたら何だか頭が痛かったんだ。。て、今バファりました。。

いつも、いつも頭痛くなって困るだす。。病院に行けないし。。うーん、いつ行けるんだか???

てか、寝るべ!

※海外旅行出発迄、後、19日。現地は冬だ!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23625652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-10-24 03:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691