またまた物の整理が進まず。。

今日は22℃で雨のち曇りのち晴れでした。

寒いから髪をおろしたら、逆に暑かったす。。すごい髪が伸びたけど、いつカットしようか悩みどころ。。海外から帰国したらにしようかと思ったけど、予定が確定しないから不明だよ。。

最近は、アリアナ・グランデ風にしてたんだけどね。

今日は近所の雑貨屋さんとコンビニに寄り道をしただよ。コンビニが駅から遠くて、コンビニて駅から近いんじゃ???15分ぐらい歩いた感じ。。

しかし毎日、毎日眠い。。今日は「WBS」を見ながら寝てた。。014.gif

本当は書くテーマがあったんだけど、時間がないのでダラダラ書きに変更。。といっても何書くんだっけ???

書きたいけど書けない事もありで、中々難しいです。。

通販で色々と買う予定が、もう時間がないので帰国後かも。。マンションに宅配BOXがあれば買えるけど、無いから残業だとOUTなんだよね。。

以前期間限定であったんだけど、ずーと設置が住居してる人の使い方が悪くて撤去されちゃたんだよね;ちゃんと使ってくれ!

鍵タイプだったから、その鍵を失くしちゃう?マジで困るです!

今、宅配BOXもピってやるタイプだから楽なんだけどね。再設置して頂きたいです。てか、引越ししたいです。都会に住みたいぞ!

今忙しくてまたまた物の整理が滞っています。今回の旅行でも捨ててくるんだけどね。何が多いんだろう?洋服と紙類と食器だな。

食器はでんでん割れないので買ってないす。。とても1人暮らしな量ではないです。。全体的にそうだけど。。

最近は靴が多いかも。後、バッグも。。今買ってないですが。。でも見ちゃうんだけど!

さ、再度寝るべ!

※海外旅行迄、後、21日。まだまだ予定が組めていないから、洋服とか組めない。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23604639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-10-22 03:27 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691