普通のスーパーだけ

今日は23℃で晴れでした。久々にカラっと晴れた感じ。

今日はお初現場で、23区内の現場でした。が、何だかすごいエリアでした。。昭和何年代?みたいな。。本当に東京なの?でした。。

そして、差し入れでコージーコーナーのケーキを頂きました!ラズベリー系のにしたら、うんまい、うんまい!幸せ~!043.gif

お客は少なかったんだけど、チラシ封入が大量にあって、何だかすごく忙しかったです。。

23区つても遠くて、3路線乗るから寝ててもすぐ起きてーみたいな。そして、電車で客層も違うから行きの電車で久々に驚いたよ。。

スーパーは昨日行ったので、今日は寄り道なし。

お買い物をしていたら、ある家族のお父さんがトロピカーナのジュースを買おうとしてて、奥さんにここじゃなくて〇〇〇で買うから買わないでくれて。。

え?そこのスーパーは更に激安なのか???23区内にはないので不明。。あんまり安過ぎるスーパーだと不愉快な事があるから、ある程度の安さじゃないとなぁ。

あ、私の在住地にあるスーパーには、激安スーパーはありません。。袋に詰め放題とかないです。。

やっと野菜が普通の値段になってきたよ。高いからて、食べないわけにはいかないからねぇ。

今日は何とか起きてるけど、何も終わってない。。いつ終わるんだろう???早くやっつけないと!

※海外旅行出発迄、後、23日。物価の高さに驚く。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23593595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-10-20 01:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)