気が付くとOffなし。。

今日は22℃で晴れでした。朝は寒いね。。

てか、気が付くとOffなし生活してて疲れが蓄積してて夕食後バタンキュー状態。。今日は何とか夜中に起きてシャワー浴びてて感じで。。

来週はOffがあるけど、突然仕事になる事があるので、油断禁物。

HDDは何とかこなしてて最近減ってます。特番が多くて困るだよ。。いつも見てる番組の2Hとかいらないすよ。。

海外旅行の準備は、すんごいゆっくり状態で進んでます。

今日も片道2Hの現場は疲れたよ。。やる事多過ぎ。。予約客のおじいさんにどこから来てるの(近所からと思われてる)か聞かれて、どこそこです。と、答えたら絶句してた。

だって、あんな田舎からしたら都会から来てるからね。しかも片道2Hて言ったら「俺なら行かないね。」だってさ。

往復4H弱の旅は疲れんべ。乗換多いしね。微妙に座れない区間もありで。。

明日はまた別の現場なんで再度寝ます。。014.gif

※海外旅行出発迄、後、24日。後1ヶ国のスケジュール組が冬期時間で大変。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23588923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-10-19 04:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691