人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

10周年過ぎてた!

今日は19℃で雨でした。

台風もいなくなったのに、何で今日雨???でした。そして寒いし。。風邪をひかない様にしないと!て、歯の健診してるから大丈夫!

またまた会社でお菓子を頂きました。ヨックモックとセブンのクッキー!ヨックモックは間違いないね!うんまい!

しかも金属入れてないしね。歯の詰め物に金属入れてる人て、経年劣化で溶けて身体に侵入しちゃうての知らないのかしら?

保険適用外でも、セラミックや他の金属じゃないのにしないと余計な他の身体の治療費が高くつくよね。身体の不調やアレルギーが出てる方は、1度歯医者で相談するといいよ。

私はお金かけてますから、きれいですよ。歯磨き粉も高いの使ってるから、ホワイトニング頻繁にしなくても割と白さを保ててるね。

歯が汚いだけで老けて見えるしね。ネイルにかけるお金はあるのに、歯にお金かけてないておかしいよ。。

Netで色々調べるとうげげ!です。。

昨日は夕食後寝てた。。しかも早朝迄。。。014.gif

5:00A.M.過ぎに起きて色々とこなす。。何だかそういう生活もいいんか?朝は苦手なのだよ。夜型人間で遊び人だからね。

今月は色々と商品が当選しています。まず、DOVEのボディウォッシュ!ノーマルなのが新しくなったとかで。現品とモニター商品。

周りにモニター商品を渡して感想を聞いてるんだけど、まぁ、すぐに体験してくれなくてレポートが書けなくて困る。。次回はそういう方々には頼めないや。。

サンプルと間違えてるんか!です。モニター商品で感想聞かせてねと伝えるのに。。リーフレットにでかでかと書けば良かったす。。

催促しても使った感想が出て来ないのて、年齢とかもあんのかな?

今日は、サントリーの伊右衛門の特茶てのが1本当たりました!さっきローソンで引き換えてて来ただよ。コンビニ受取指定てプレゼントでした。

私てまめこだわ。さっきも大量にサンプル応募したし。まめこは得するのよ!オホホ!037.gif

あ、そうそう、ここのBlogをもう10年も書いてただよ。毎回遊びに来てる方々ありがとうございます!040.gif

※海外旅行出発迄、後、27日。円高だ!このまま円高で!
by gromit4691 | 2014-10-16 01:06 | 日記 | Comments(0)