ファストフードも食べない!

今日は22℃で曇り時々晴れでした。

今日は遠い2Hの現場でした。。行くだけで疲れる。。4路線4回も乗換。。どんなとこだよ。。奥地は田んぼとかしかないみたい。。

実家でもそんな田舎に住んでなかったから、都会の田舎てマジありえん。。あ、都会つても東京じゃないけど!037.gif

朝早起きだし。。てか、何で朝7時台なのに、電車に結構人が居るの。。みんな仕事なんだろうか???

今日は予想に反してあんまり忙しくなかっただよ。でも、すんごい疲れてます。。何でだ?Offがないからだよ!後、ちゃんと寝てないからだよ!

今日営業さん達が話してたけど、鶏肉事件以来マックに行ってないて。意外と高いとか。私なんてそれ以前から食べてないす;基本、ファストフードとか食べないから。。

後、先週なんて、PCでNetとかmailチェックする人居るの?て。私ですけど、何か?

スマホだと画面が小さくて見辛いす。そもそも90年代からPCでNetやらmailをサクサクやってるから、みんなと歴が違いすぎだよ。

Net大好きてかマシン大好き!

今のVAIOくんも画面でかめだなぁ?て思ったけど、仕事しやすい。特にFlightradar24見てると管制官気分だから、21インチはいいす!

24インチもあったけど、でかいよ。。デスクがいっぱいになっちゃうよん。

いつもNRTでじゃがりこやチョコ食べてミネラルウォーター飲んでお終い。なんだけど、スタバやタリーズ入ってんだよね。でんでん飲んでないなぁ。

エクセシオールに1月頃入ったきりだわ。。結構こういうとこ高いよね。。私はドケチなんで、あんまりそういうとこ行かないのよね。

その分貯めて、海外旅行へ!です。

さ、これからF1見るぞ!

※海外旅行出発迄、後、30日。あ~、お買い物しないといけない物もあるぅ。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23555070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-10-12 22:53 | 日記 | Trackback | Comments(0)