頭痛が急にひどい。。

今日は24℃で晴れでした。

台風が来るのに暑いし、天気良かったです。

今日の現場は、先月イベントで激務だったとこ。午前中はおだやかだったけど、午後何だかバタバタしてただよ。危うく休憩が更に遅い時間かと思っただよ。。

てか、休憩は2:00P.M.頃でした。。何でこんな遅いんだよ。。お客が時間通りに来ないからだよ。。

寄り道せず帰宅するも、またまた頭痛でバファったらまたまた激眠かったけど、やっと1国分の観光したいとこだけ書き出せた。。

今も頭いたた。。何でだ???

再度バファったら、激眠くてもう寝る!です。014.gif

※海外旅行出発迄、後、31日。もう1ヶ国の予定も出さないと。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23550547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-10-12 01:06 | 日記 | Trackback | Comments(0)