人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

趣味が多くて大変だ!

今日は27℃で晴れ時々曇りでした。

何だか毎日すごく疲れちゃうのはばばあだからか、Offなしだからか。。気が付くとOffがないやん!8/24を最後にOffってない!!!008.gif

しかも忙しい現場が土日は多い為、毎回バタバタしてる。。平日は、決算やらでバタバタしてたし。もう終わったけど。。

心も身体も休まらないすよ。。今日こそ予定を組むつもりが、掃除やらやって夕食後、どっとお疲れでまたまた寝てた。。014.gif

今週も会社でお菓子をたくさん頂きました!おせんべいやチョコクロをお家で頂きました!美味しかったで~す。

みんなは三連休かな?私は仕事です。。でも、またまた台風が来てるから、電車等遅延があるので、気を付けないと!です。

F1のシーズンが、どんどん延びてるからフィギュアスケートとかぶるのが困るです。。てか、趣味が多くて困るです。。

お金と時間が大変。。

あ、またまた「プリリル4」がスタートしたし、春じゃないんか???です。今、海外ドラマは「BONES」と2本しか見てないです。

今月通販で色々お買い物したいんだが、時間がなくて何も出来てない。。てか、何も出来てないす。。

こんな状態なので、他のBlogもあんまり遊びに行けてないや。。

※海外旅行出発迄、後、32日。明日は予定組めるかな???
by gromit4691 | 2014-10-11 03:07 | 日記 | Comments(0)