皆既月食見た!

今日は24℃で晴れ時々曇りでした。

今日は皆既月食が夕方過ぎに見られるてんで、英会話行く途中から帰る途中で見たよ!学校に着いたら見てない、または知らない人達に教えてあげました。

そして、今日の英会話から多くの先生達が来てました!お手伝いで来てる先生もたくさん居て、全部で21人だかそれ以上!

通常は8人ぐらいなんだけどね。なので、クラスに3人も先生が居ただよ。今週から新しい先生になりました。

今日は久々に8:50P.M.頃にお家に到着したので、ちょっと早くてびつくりでした。いつも9:00P.M.過ぎてるので。

でも、疲れて寝てただよ。。014.gif

HDDがまたまた大変な事になってるだよ。。出発する迄に何とか減らさないと!番組改変時だから、特番とか多くて。。

でも、またまた見てる番組が2本終わったから良かったです。BSだよ。海外旅行の番組が多くてやんなっちゃうよ。

後、リピート放送が多いから、HDDしたのにまたHDDして見てると、あれ?これ見たじゃん!です。一体何本あるんだよてぐらい溜まってますだ。。

てな訳で、再度寝ます。。014.gif

※海外旅行出発迄、後、34日。スーパーで売ってる500mlの水が300円ぐらいだと。。物価高過ぎ!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23534278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-10-09 04:35 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691