土日も残業。。

今日は22℃で雨でした。寒い。。

今日も昨日以上に忙しくて、更に残業。。変な現場。。私が遠くから来てるて知らないからなぁ。みんな近いぽい。。あ、今月の現場は東京ではありません。

スーパーに寄り道したので、更に帰宅が遅くなり、8:20P.M.頃だべ。。

あ、現場事務所で部長が差し入れしてくれた、ジャンボシューを頂いたので、食後のデザートに。やっぱ間違いない!美味かったす!

何か今日の「モヤさま」はローマなんだけど、私が行った時より更に色々とOpenしてて、チネチッタて入場出来なかったのに、7月にテーマパークがOpenて!

しかし日本と違って混んでないとこがすごい!てか、日本が混み過ぎか?

そんな訳で、明日F1はまとめて書きます。今は、地上波でOA中だけど、HDD中。

疲れたから寝るよ。。014.gif

※海外旅行出発迄、後、37日。明日以降予定を組むぞ!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23513347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-10-06 01:35 | 日記 | Trackback | Comments(0)