何だか毎日多忙。。

今日は28℃で晴れでした。

昨日は残業で、今日は頭いたたで寝てただよ。。決算で急に忙しい。。ほぼ毎月締切に追われてます。。

今日は定時で帰社出来たので、新宿に寄り道して、地元の100円Shopでお買い物して帰宅。そうしたら、頭いたた。。002.gif

バファるも治らない!再度寝るだーよ。。

番組改変の時期になったから、またまたTVが大変です。。HDDがこりまた溜まり始めた。。早くどんどん見ないと。。

でも、また終わる番組もありで、レギュラー番組減って欲しいす。地上波とBSだけで手いっぱい。。

あ、会社でお菓子をいっぱい頂きました。残業用ですが、お家に持ち帰りました。

※海外旅行出発迄、後、42日。何も準備は進まず。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23485668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-10-01 05:16 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691