時間が足りない。。

今日は27℃で晴れでした。

昨日、今日と先週と同じ現場でイベントでした。な、せいかとっても忙しくて、昨日今日と帰宅後死んでた。。私は、ギャラリーじゃない会場を担当してたせいもあり。。

会場が吹きっさらしで、風邪ひきそうなぐらい寒くて。。当日色々と聞かされたので、昨日はとにかく最悪でした。。021.gif

今日は更に多忙で、残業1Hも。。事務所に誰もいねぇー!どうなってんだー???てか、毎回無理な予約してるからだよ!

スーパーに寄り道したから更に帰宅が遅くなり、8:00P.M.過ぎただよ。。

何だか頭いたたなので、さっきバファりました。何だかだるだるです。再度寝るべ。

こんな状態なので、毎日何も出来ず終わる日々。。旅行は目前;どうするのぉー?旅程が全然組めてないから、洋服も決められないさね。

VS、12月はまだまだ席に空きがあるみたい。何で私の出発日、帰国日は満席なんだ!平日の平日なのに!みんなちゃんと時間通りに行動お願いします!

1人のぎりぎりでいいやが、遅延につながる!早目に行き、燃料補給や他の準備が早目に終われば離陸も早いて知ってた?

空路を見てると、早く飛んでると旋回を免れる事が判明しておりますだ!あの旋回をさせれらるだけでロスが大きいんだよ!みんな早く現地に到着したいだろぉ?

ああ、時間がでんでん足りない。。015.gif

海外旅行出発迄、後、44日。思ってる以上に日にちがない!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23464647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-09-29 03:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691