高いレストランで食事したい!

今日は27℃で晴れでした。久々にからっと晴れた感じ!

またまた寝てただよ。。014.gif

毎日、毎日すんごく眠いす。。何でだろう?色々と忙しいからかも。。何だかんだとやる事は満載なのに、出来ていないし。。

旅行の準備が忙しくて進んでおらず、時間だけが過ぎてます。。その前にやる事がたくさん。。そしてHDDがこりまた溜まり気味。。

最近はあんまり寄り道してないんだけど、何が忙しいんだ???

健康診断もあるから痩せないとだし。。今日もお菓子を頂きました!お菓子を基本買わないのでうれしいです。

健診は旅行後に行く予定なので、ヤバイー!つても、私の標準体重より、約10Kg弱も軽いからいいんだけど!太る食べ物とか、量とか少ないから太りようがないさね。

毎日ランチを食べてる仲間が、両親同居や結婚してるのにお金がないとかて方が多くて、何でかな?ですが。。

特に両親同居だとお金あると思うんだけど、何にお金が必要なんでしょう???わっからん!です。

まだ、海外旅行する事を言ってないので、またまた驚かれるかな?年2回ですからね。しかも個人旅行。でも、両親同居なら、毎月10万円ぐらい貯金出来そうだけど。

旅行でランチ1万円のとことか行ったらびつくりされちゃうかな?話し聞いてると、何だかおされしてそういうとこ行った事がない方々ばかりで。。

日本でもたまに高いレストラン行きたくなります。今日寄り道して立ち読みしてたら、銀座を特集してたのを見てたら、行きたいお店がたくさんあっただよ。

誰か友達行かないかなぁ?023.gif

※海外旅行迄、後、46日。12月ならまだまだVS空いてます。寒いし休めないからかな?
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23453793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-09-27 03:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691