人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

テレ東移転

今日は27℃で晴れでした。何だか暑かったです。

今日もDM作成で忙しいのに来場もあって、しかもお子様がたくさん。。ここ、ベビーシッターさんが居ないから、DVDとか色々と大変なのよね。

でも、遊んであげてないけど、gromitさんお子様にも人気す。024.gif

DMも、結局間に合わないので、営業さんも手伝ってもまだまだ終わらず。。てか、絶対に終わらない量なのに、やる時期が遅いつーの。。

また海外へ出発するので、空路を見てるんだけど、昨日か?着陸やり直しをやってた。。マジかー???滑走路に進入するも北上!え?005.gif

ちょっとびつくり。

5月に見てた時より、更に鮮明になってます。あ、ここで見られるんだよん。

F1GPスタート前に書いてたら、時間がなくなっちた。。

今、「モヤさま」見てるんだけど、テレビ東京が2016年春?頃の予定で、社屋が移転するそうで、しかもー、新しいビルに!

今、東京てあちこちで再開発してて、六本木一丁目の駅の前にビルを建設中だそう。泉ガーデンの前だよ。ここら辺界隈も相当変わるみたい。

ここて、何だか汚いイメージだったけど、変わるんかな?

お家や商業棟も出来るらしい。何かこういう大都会に住みたいと思わないす。。私、あんまり都会すぎなとこに住むの好きじゃないの。

仕事するのは都会がいいんだけど、住むのは緑が多いとこで高くないとこが好き。神経質だから、車の音とかしてるとこて、中々寝られないんだ。。

今住んでるとこ、虫の声とかしてる。朝は小鳥が鳴いてるし、とても23区内とは思えないにゃ。あ、星や月も見えます。月はどこでも見えるか!

後、赤坂にF1とGTポルシェのバーチャル・シミュレーションが出来るとこがあるてOAしてた!世界100ヶ所以上のサーキット体験が出来るらしい。

もにゃこもあって、GTマシンを走行してただよ!

※海外旅行出発迄、後、51日。Hotelの近くにスーパーがあるて、便利~!
by gromit4691 | 2014-09-22 02:13 | 日記 | Comments(0)