疲れてて眠い。。

今日は24℃で曇りでした。

昨日もまたまたお疲れちゃんで夕食後寝てた。。014.gif

今週は、仕事で他チームの仕事を手伝ったり、システムやったり、会議等で忙しくないけど疲れてんべ。。

今日からまたレギュラーで行っていた現場の受付です、23区内に戻ってきやした。先週行ったとこと同じ会社です。

そして、こりまたDM作成。。一体どんぐらい出すんだ!つーぐらい、先週からラベルシール貼ってます。。

今日から四連休の方も居るかと思いますが。え?何で?て、月曜を有給やら夏休みで取ってる人が多いみたいです。

私はお仕事です。稼がないと旅行先で何も出来ないぜ!015.gif

まだスケジュールとか組めてないけど、雑貨系の準備は少しづつ進んでます。洋服はまだ先だけど。。

最近朝晩が寒くなったのと、陽が短くて嫌だ。。冬がどんどん近付いて来てるだよ;

明日も早いから寝るべ!014.gif

海外旅行出発迄、後、52日。すぐ出発だー!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23419640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-09-21 02:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)