スケジュール帳を買いました!

今日は26℃で曇り時々晴れでした。

昨日は、英会話で短縮授業後Partyがあって、そのPartyがスタートしたのが8:30P.M.頃だったので、終了して帰宅したら9:50P.M.頃だっただよ。。

なので、帰宅後お風呂入ったらお疲れちゃんでした。。PC点けたまま早朝迄寝てた。。014.gif

今日も眠いZ!014.gif

昨日のPartyは、食べてばかりじゃなく、先生じゃなくて遊びに来ている外国人女性達とお話ししました。毎回赤ちゃん連れで、めっさかわゆす!016.gif

普通ぐずって泣くんだけど、外国人の赤ちゃんて1人寝させてるから、殆ど泣かないんだよね。日本人の赤ちゃんも連れて来てる人いるけど、子供とか、騒がしい。。

最近中級でまったりしてるから、上級の先生がクラスに来なさ~い!て。。リスニングは大丈夫だけど、最近喋る時間がないから、スピーキング力が低下。。

チャットとかもしてる時間がないから、マジでいかんです。。

今日は寄り道して、ハンズで来年のスケジュール帳を買いました!いつも日本能率協会のPAGEMシリーズを買っています。

が、こりまたモデルチェンジで、いつも買ってるウィークリー15のカラー展開が2色だけになり、ベリーPink!がなーい!これ、日曜スタートで見やすいのに。。

仕方ないので、ウィークリー13のベリーPink!にしました。月曜スタートです。。

そういえば今日の「めざまし」にアリアナ・グランデが出てて、ワンコとお散歩してて散歩してるとこが私のお散歩コースでした。裏道なので、知る人ぞ知るとこ。

じゃ、あのワンコCafeは。。ですな。都会に住んでるて感じぃ!036.gif

「みなさん」でF1対決ならぬ、T1GPとかてOAしてた。右京さんと虎之助が出てたよ。トラクター対決を田んぼ?でやるぅみたいな。

OPがBSでOAしてるF1と同じな感じの作ってただよ。音楽ももちろんね♪

※海外旅行出発迄、後、55日。まだ観光するとこが決まってない!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23407755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-09-19 00:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧