最近おめでたい話題が多い!

今日は28℃で晴れでした。

ああ、何だか最後の列車だけ決められない。。情報が無さすぎて、何でぇー?です。

あっても情報が古過ぎてダメだ。。観光日数が短いのと移動時間が掛かり過ぎなのと、旅費節約とで頭の中がうーぎゃー、うーぎゃーてなってるだよ。。

あ、今日も会社でお菓子を頂きました!みんなあちこち旅行ですな。シルバーウィークだしね!006.gif

何だか今週はおめでたい話題が多くて、婚約系のNEWSが多かったですね。特に大江アナの結婚は話題ですな。

婚約じゃなくて結婚だしね!

で、婚約指輪て大体相場いくらなんだ?です。以前給料の3ヶ月分てCMをやってたけど、1ヵ月分で値段が違ってくるよなぁ。

会社でそんな事を隣の女性と話してただよ。

後、ブランドとかね。2人共、サマンサの指輪を普段使いでしてるんだけど、サマンサが婚約指輪だったら怒るぅー!て。

自分で買えるしね。いや、婚約指輪も買えるけどね!あはは!

今時、そんな高い指輪を贈る男性て多いのだろうか???こんな不景気な中、セレブでもない限りその後の生活に影響するよなぁ。

まぁ、どこにお金をかけるかだよね。式なのか披露宴なのかPartyなのか、ハネムーンやらその後の生活なのか。

全部にかけられる人なんてそんなに居ないと思うけど。

私には縁のないお話で。でも、かけるならハネムーンにお金かけたぁ~い!やっぱそこかよ!037.gif

でも、その前に相手を見つけてー!です。023.gif

※海外旅行出発迄、後、56日。小物の準備から始めてます。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23396184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-09-17 01:57 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691