三連休は仕事だ!

今日は27℃で晴れでした。夜、急に雷雨でした。

三連休は仕事なり。。今日は、以前行ってた現場が移転して、お初イベントでした。イベント時は座れない事が多いんだけど、座れた!

んで、基本お茶出しとか片付けとかあるんだけど、席が離れてるのでそれもなし。最後に片付けだけしてお終い。

てか、窓がすごい汚いから拭いてくれと言われたんだけど、業者がやらないとでんでんきれいにならないやつで。。

業者さんがやってきてきれいに拭いてもらいました。薬剤等違うつーの!

んで、帰りにショッピングセンターでお買いもの!001.gif

以前、ここを担当してた時に必ず買い物をしてたんだけど、今日は、パンストと受付用の靴を2足買いました。パンストは、いつも買ってるドラッグストアにいつものがなくて。。

パンストは5足組で激安!ここのショッピングセンター激安だ!場所が都下だからか?でも、近いからまだいい感じ!

帰宅後、またまた夕食後寝てた。。014.gif

フォーミュラーEが開幕したけど、まだテストしか見てない。。決勝見てない。。結構他のモタスポから参戦してるドライバーが多くて、大体知ってるぅ!でした。

明日見られるかな?023.gif

再度寝るべ!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23378398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-09-14 03:29 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691