中々まとまらない。。

今日は25℃で雨時々曇りのち晴れでした。

昨日は英会話から帰宅後、夕食後またまた眠くて寝てただよ。。PC全く立ち上げられず。。014.gif

昨日、今日と久々に会議で、発言とかするとやっぱ疲れんべ。。あ、私は発言する人すよ。

仕事はそんなに忙しくないんだけど、プライベートでやらないといけない事とか溜まりすぎ。。モニターとかやってると、レポートがほぼ毎週のとことかうざい。。

同じ質問を何回もしてくるから、あんだよ!です。てか、ずーと同じ質問。。。015.gif

そして、今日は通販の会社からオーダーしたカタログがそれぞれ届いただよ。。まだ全部見てない。。

昨日は、SONYからポイントで交換したトロのパンダストラップが届いただよ。トロかわゆす!WMに付けるべ。まだ付けてない。。

今やってる事があるんだけど、中々まとまらなくてここに書けない状態。。今週末にやろうかと思いきや、こりまた仕事が入っただよ。。

てか、今月は前半はOff予定が、結局全部仕事じゃん!またOffなしの日々か?

またまた病院行けないわ。。脳神経外科に行って、頭痛の原因を調べたい!てか、TVのでやったらストレスとかて出たんだけど。。

ストレスで何年も頭痛てあるんか???ま、死にゃしないから。ちゃんと薬も用量守って飲んでます。

何だか書く事もまとまらんわ。。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23365969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-09-12 01:30 | 日記 | Trackback | Comments(0)