色々変わるらしい!

今日は26℃で曇りのち晴れでした。

またまた今日もお菓子を頂きました。夏休みでどこかに行った人とかお土産が配られます。てか、部署の人数が多くて大変。。

同じフロアに2部署、他ぶち抜きで他部署がたくさん。。でんでん関係ない部署の方は名前とか知らないです;

しかし、毎月誰かしら退職やら異動やらで。。歓送迎会多過ぎ。。基本参加しないですが。強制的に参加させらるのとか、勘弁なんでお断り。。

大体、好き嫌い多くて飲まない、食べないのに。。015.gif

さっきまで激ねむだったけど、何とか持ち直してBlogを書いています。本当は書きたい事があるんだけど、まとまらないので、近日中に!

ランチでいつも食べてるメンバー、2人だけガラケーだったけど、遂に1人だけがガラケーに!ガラケーからスマホに機種変しない人て何でだろ?

予算低めの方は、そういうのが出てるから買えばいいのに。基本スマホは基本料とか上がるので、毎月の支払が高くなるだよ。

まだ4GLTEだけど、その中でも画面がきわきわになってて、半年でもそんなに変わるんか?です。私の2月発売のやつだけど、今発売のて画面の枠がほぼないからね。

5Gは2020年て、オリンピックに合わせてるみたい。

2020年の東京、日本は大きく変わるので、それまでに色々と準備しないとです。もうすでに進行してるんだけど、そういうムックとか出来てて、立ち読みしてたら知らない内容も多々あっただよ。

特に鉄道や駅、オフィスビル、Hotelが変わります。

ま、空港もだけど、NRT VS HNDみたいな。私もVSが撤退で色々と次回の旅行から変わる感じです。

もしかして、行先によってはLHRを経由しない可能性もあり?

LHRも10月に変わるんだよね。T2が工事してたのが、現在プレオープンで稼働中。10月に完全オープンで、ターミナルを移動するAirが多々あるので、行かれる方は気を付けないとです。

でも、新しいターミナルてきれいだから見たいすね!016.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23352976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-09-10 01:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691