サプリ何飲んでる?

今日は24℃で雨のち曇りのち晴れでした。

今日も午前中は仕事で、午後はOffでした。来週はOffなんだけど、また仕事かも。。でも、稼がないといかんので。。

先月は、洗濯機と冷蔵庫を買ったので、つらたん、つらたんすよ。。042.gif

午後は、掃除やら洗濯やらやって、ミスドが今日迄お安いてんでわざわざ新宿へ。今、300円に1枚カードを発行してて、8枚集めると、ミッフィーのボウルが1個もれなくもらえるてキャンペーンをやってます。

単純計算で、2,400円です。そんな1ヶ月弱で食べないわ。。

最近、ミッフィーとのコラボが多くてうれしいけど、そんなにたくさん色々買えないわ。。

そして、今日、お初ポンデシリーズを食べたんだけど、みんな美味しいつーから買ってみたら。。私はそんなに好きじゃないす。。ダブルショコラです。

他に、新発売のオランジュショコラチョコてやつの方が美味しかったす。後、昔からのチョコファッション、間違いないね!

てか、チョコ大好き~!016.gif

後は、フジパンのシールを集めるべ!

あ、そして、新しいタブレットを買いました。最近、サプリ難民で、何かよく効くのないんか?て。

資生堂のザ・コラーゲンシリーズのタブレットがあったので、買ってみた。本当は、濃いPinkの方を買いたかったんだけど、売ってない。。

ま、今回はこれでお試ししてみて、良ければ続けるみたいな。1ヶ月弱で3,000円ですぜ。スピルリナも何だかよく解らんくなって、止めてたので。

サントリーのセサミンEXもすごく効いたんだけど、1万円ぐらいするので却下。。高い。。

ドリンク系のは、資生堂コラーゲンドリンク・エンリッチドを数年前から愛飲してます。マジでこれは効くので。通販で買うより、ドラッグストアの方が格安なので、なくなると買ってます!

最近とっても気になってるのが、スムージードリンク!自分で作るてのが、ドラッグストアにたくさん売ってます。スムージーて高いんだよね。。

海外に飲みに行く?私のお気にのスムージーは、日本販売してないんだよぉー!026.gif

さ、F1だ!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/23338895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2014-09-07 23:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691